人生相談とか日常とか

-別アーカイブ  [ 2014-02- ] 

<< 前- |  2014-02-  | 翌- >>

私なんて、彼を追い詰める為に、とうとう仕事まで辞めちゃったよ

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1379318051/
169 :恋人は名無しさん : 2013/09/29(日) 22:13:58.91 ID:AQu28x9R0
私なんて、彼を追い詰める為に、とうとう仕事まで辞めちゃったよ
スキルも何も無い30前半実家住み女で、まさに崖っぷち

[ 2014/02/28 16:00 ] 結婚 | コメント(17)

ネットで出会った彼氏に1万円貸したまま一度も会わずに別れました

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1392215500/
285 :マジレスさん : 2014/02/25(火) 20:38:43.18 ID:zop+qeGu
ネットで出会った彼氏に1万円貸したまま一度も会わずに別れました。
警察に通報したら返してもらえるのでしょうか?

[ 2014/02/28 12:00 ] お金 | コメント(6)

激しい腰痛が原因で元々明るくひょうきん者な性格の彼が、少し塞ぎ込みがちになってきた

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1392485889/
72 :マジレスさん : 2014/02/16(日) 23:18:49.19 ID:o/w5lkTp
相談させていただきます。

お付き合いしてる彼氏が、ここ一年ほど激しい腰痛で苦しんでいます。
MRI検査でも、原因を突き止めることが出来ませんでした。
元々軽い腰痛を感じることはあったそうなのです。

しかしここ一年は原因がわからない事と、激しい痛み(腰から太ももの痺れ)のせいで、
元々明るくひょうきん者な性格が、少し塞ぎ込みがちになってきてしまいました。
自営業で、お客さんと接している時はギリギリ保っているのですが、
終わると床に這いつくばってしまい、「痛い」の連続です。
また、「このままもし一生この痛みが続いたら、おかしくなっちゃうかも」とこぼしていました。
常に痛みから逃れることが出来ないなんてあまりにかわいそうで二人して泣きそうになるのですが、
私が治療をすることも出来ないのでただただ明るく励ましています。

腰痛に限らず、ご家族やパートナーが病気などで苦しんでる方はどうやって支えてるのか…。

将来の事を考えると、余計不安になります。
私は心身健康なので、私が悩んでいるというとなんだか頼りないし申し訳ないので
言葉にはしないのですが、どうしてもこの気持ちを誰かに相談したくて書き込みました。
アドバイス頂ければ幸いです。

[ 2014/02/28 08:00 ] 身体・健康 | コメント(10)

女性で結婚願望がなくてもなりゆきで結婚してしまった人は多いよね、そうはなりたくないんだが

http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1275713474/
513 :Miss名無しさん : 2013/08/31(土) 20:48:59.94 ID:QH4ISJs6
30代後半だけど、子供は欲しくないし
働きながら家事、親戚づきあいなど大変そうなので結婚はしたくない。
恋愛も相手に合わせたり面倒なことが多いし、なくてけっこう。

なんだけど、気が合いそうな異性が身近にいる。

いい年だから、相手も結婚は視野にあるだろう。
女性で結婚願望がなくても、なりゆきで結婚してしまった人は多いよね。
そうはなりたくないんだが。

[ 2014/02/27 16:00 ] 結婚 | コメント(21)

何かあるとすぐ「坊主(丸刈り)にしろ」という兄について

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1392215500/
231 :マジレスさん : 2014/02/24(月) 00:05:26.87 ID:gnVG3NpP
何かあるとすぐ、「坊主(丸刈り)にしろ」という兄について。中2女子ですが相談です。
兄(中学教師)に坊主(丸刈り)にしろと言われました。ひどいですよね。
大地震の時に兄のアパートに一時避難していました。
その後両親とともに実家に帰ることになりましたが、
今いるところ、友達もできたし部活を続けたかったから、ここに住みたいって言いました。
兄は、私と住むのを嫌がりましたが、その時の流れで
「言うことは何でも聞くから、絶対逆らわないから、いい子になるから○○君と住みたい。」
って言いました。(兄のことを○○君と呼んでします。)
「言うことは何でも聞くから、絶対逆らわないから、いい子になるから○○君と住みたい。」
と言ったことを理由に、なにか少しでもあると「約束を守れないなら、実家に帰れ。」とか
「書類を市役所に出すだけで、転校だ。」とか言ってきます。
些細なことでもすぐいろいろ言ってきます。
以前はジャージの「腰パン」程度でも言ってきました。
兄は隣の中学校の教師だから、あたしの生活が悪いと、
自分の立場がなくなるから厳しくしているんです。
自分の体面が大事なええかっこしいですよね。
ただそれは自分が悪いことだからと思って謝ってきました。
でもどう考えても兄のほうがおかしいこともあります。
その場合も、実家へ帰ることをちらつかせてきて
「言いたいことがあるなら言ってみろ。聞いてやる。」と言ってきます。
兄と住みたいから悔しいけど
「言いたいことはあります。『私が間違っていました。すみませんでした。』です。」
って言ってきました。
一度や二度ではありません。

[ 2014/02/27 12:00 ] 親・兄弟姉妹 | コメント(9)

真面目だけどドジが多い子を茶化す空気が気になって「相手も同じ人間だよ」とつい言ってしまったが…

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1392485889/
40 :マジレスさん : 2014/02/16(日) 18:07:27.77 ID:JNse3zNt
素直になることが、受け入れづらい。
大学3年の男です。

コイツ呼ばわりや、「あいつはしょーもない」みたいな感覚、大っ嫌いだけれど、
そういう人とも仲良くなれた。
ある日、グループ研究で、真面目だけどドジが多い子を茶化す空気が気になって、
「相手も同じ人間だよ。」とつい言ってしまったが、
「たしかにアイツは頑張ってるし誠実だ。しかし、それとは無関係にあのドジは面白いし、
へっぴりごしは情けないと感じる。それを感じないように我慢した事もあるが、
見下す・情けないという感覚は嫌でも湧く。そこすら変だと言うと、俺は歪んでいるのか?
しかも、赤の他人というよりクラスメイトで距離も近い。礼儀ありとは言うが、
だからって感じるな言うなという方が無理では?」
……びっくりした。随分考えているな。いじる人がそう返してきた。

そこから彼と喋るようになって、
「いじられるのは嫌いだけど、いじるのは好き。相手がやられたら嫌なことはしない、
それはわかるが、いじる立場といじられる立場、どちらが過ごしやすいか楽しいかは別問題。
それに弱気な姿は、何故かいじられを許す感覚を生む。そこに理性と想像力が入るから、
やさしさとかになる。弱いものを弱いままで受け取る、そういう感覚もわかるが、
いじりたがり屋は、ここまでならいじれるだろうっていう肌感覚で、程度問題で捉える。
人格と切り離した、純粋な反応重視。」

ああ、この人は本当に正直なんだ、物事をクリアに見ようとしている、と思った。
教師にでもなればいいのに。
いじめっこではないが、いじめっこの思考が何となく掴めてショックだった。
また、初めて、自分は素直な状態が無条件で人間の尊厳を尊重するもの、という雛型が前提で、
それを脅かすものを恐れていたんだと思った。

嫌なものを認めるようで、
この年齢で遅いと言われるかもしれないが、こんなに戸惑うとは思いませんでした。
それを言ったら世のいじめは仕方ないと屈服するようで、腹が立つし、
救いが無い気持ちになりました。
どうすればそれを受けいてられるのか、あるいは受け入れるものじゃないのか、
お聞きしたいです。

[ 2014/02/27 08:00 ] 人間関係 | コメント(26)

高校を2年冬に中退しようとしている自分、それから先どうするべきか…

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1292337548/
1 :マジレスさん : 2010/12/14(火) 23:39:08 ID:TEcPyzW3
高校を2年冬に中退しようとしている自分
それから先どうするべきか・・・

高校中退してる人の生き方書き込み求む

[ 2014/02/26 16:00 ] 人生 | コメント(9)

卒業したら地元に帰ってきて欲しいと親が言っていて、地元に帰るならば別れると彼女が言っている

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1392215500/
168 :マジレスさん : 2014/02/21(金) 17:30:29.10 ID:/ee6UgSh
相談させてください。
男・22歳です。
もうすぐ大学卒業するんですけど、卒業したら地元に帰ってきて欲しいと親が思っています。
しかし、自分には彼女がいて、地元に帰るならば別れると言ってきます。
もちろん彼女のことは好きだし、家族も大事です。
将来は彼女と結婚したいとまで考えているのですが、
このまま帰らないでいると、親がどう言うかわかりません。
なので親にこのまま残りたいと言おうと思っているのですが、自分は薄情なのでしょうか。
皆様の意見が聞いてみたいです。お願いします。

[ 2014/02/26 12:00 ] 人生 | コメント(25)

勉強しすぎて、手に豆が出来ても、親に褒めてもらいたいから

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1392485889/
61 :マジレスさん : 2014/02/16(日) 22:38:25.86 ID:q85jBKu4
初めまして。13歳女です。
私は、今の家がとっても嫌です。
私は中学校のテストで、学年5位以内には入ってます。
例えば、80点以下の点数を取ると、親に嫌味を言われます。
なので、今まで、テストの点数を下げないように一日二時間以上の勉強をして、
頑張ってきました。難関高校、偏差値67の高校を目指して塾まで通ってます。
しかし、(勉強には関係ないですが、)私は最近眠れてません。
勉強のせいです。今月の26日に、学年末テストがあります。
テスト前10日もあるのに、
緊張して眠れないんです。一日2時間以上4時間未満しか眠ってません。
そのせいか、疲れていて、間違えて、
顔には塗ってはいけないクリームを塗ってしまい。
ついさっき皮膚が炎症を起こしました。
そして、親に言われた事が衝撃の言葉でした。
「お前、頭悪すぎるっちゃない?もっと学習したら?
普通このくらい分かるやろ?バカじゃね?
お前が、
そこまでバカな奴だったとは思わなかった。
もういい。」
と、父にいわれ、
とってもショックでした。だいたい眠れないのは、勉強のプレッシャー→テストで
悪い点数取る→親に暴言を吐かれる。
これが怖くて、眠れず、誤っておかした行動なんです。
誰よりも努力して、親に褒めてもらえるよう、
勉強しすぎて、手に豆が出来ても、親に褒めてもらいたいから。
勉強しました。けど、この有様です。
今までの努力はなんだったんだろう?と思い。
いっその事もう、高校なんてなくてもいい。と思い始めてきました。
もう、勉強をしたくありません。
けど、親の暴言も怖い…
どうすればいいですか…?

[ 2014/02/26 08:00 ] 親・兄弟姉妹 | コメント(8)

私は子供が欲しいなんて思ったことがありません、むしろ自分の遺伝子なんて絶対に残したくないです

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1392215500/
106 :マジレスさん : 2014/02/19(水) 11:15:53.79 ID:XyXHlvUW
初めて書き込みます。22歳女嘱託社員です。長いですが人生相談をさせてください。
私は生きる目的が何もありません。
女ですので将来結婚して子供、と普通は考えると思いますが、
私は子供が欲しいなんて思ったことがありません。
むしろ自分の遺伝子なんて絶対に残したくないです。
子供が少しでも自分に似たら、辛い思いをして生きて行かないといけないので
そんな残酷な事は絶対にするべきではないと思います。
私は以前、正社員で働いていた時期もありましたが、
社会不安障害などがあるためなかなか通うことができず今の仕事をしていますが、
いまの仕事には満足していません。
しかし続けることが出来るのはこれくらいしかないので仕方ありません。
他の人生の目的を考えたときに何も思いつきません。
私は中高一貫を中退したので友達もあまりいません。
それにしても女友達というのはまるで紙のようにペラペラな関係ですよね。
そんな関係しかないのでそれを取り持つのに必死です。
数年付き合っていた彼氏とも3ヶ月ほど前に別れました。
私は15歳の時から精神科に通院し薬を飲んでいますが、
今だにこのような状態で両親も子育てを失敗したと嘆いています。
私は全てにおいて失敗作です。こんな劣勢は早く滅びなければなりません。
しかし自殺というのはいかなる手段でも迷惑がかかります。
私は過去に何度か自殺未遂をし、多大な迷惑をかけています。
何を悩んでいるのかよくわからず漠然としていますが、
とにかく人生の終着点となるような目標を立てるにはどうしたらいいでしょうか。

[ 2014/02/25 16:00 ] | コメント(18)

彼のラインの未読無視が辛い、未読のままだけどいつも通知で読んでるのは知ってる

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1381781929/
735 :恋人は名無しさん : 2013/12/01(日) 12:54:53.46 ID:OMji10pU0
ラインの未読無視が辛い
毎日送ってる訳じゃないし、
返事要らない内容ならまだしも、今日忙しいかの確認を昨日の夜にラインで聞いたら、
いまだに未読
彼は普段忙しいし、この土日も用事があるとは聞いていた
でも昨日ラインで一段落したっぽく言われたので思いきって聞いてみた…
誘いのところだけ未読、未読のままだけどいつも通知で読んでるのは知ってる
付き合いたてなのに、次いつ会えるか分からない

[ 2014/02/25 12:00 ] 彼・彼女 | コメント(10)

家にいるととにかくストレスがたまる、顔も自分だけ似ていないし性格も合わないので血がつながってないんじゃ?

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1392485889/
15 :マジレスさん : 2014/02/16(日) 13:23:17.96 ID:BhZ/C5X7
相談というか、愚痴っぽくなってしまいますが…。
家族とまったく合いません。

去年ちょっとしたいざこざがあり、それ以来弟と全く口をきいていません。
母は弟を溺愛しているので、相談してもあんたが気にしすぎとしか言いません。
元々いざこざの原因が妹の生活態度なのですが、その妹も自分には関係ないし~、という態度です。
父とは中学に入って以降、普通の親子関係は成り立っていません。

家にいるととにかくストレスがたまります。
幸いな事にいい友人たちがいるので、外にいると随分楽なのですが。
春から友達とルームシェアで家を出る予定ですが、実家では全く安らげません。
元々顔も自分だけ似ていないし、性格も合わないので
血がつながってないんじゃ?と思うことがあります。
家族とこんなに合わなくて、結婚とかできるのだろうか?と将来不安になります。

[ 2014/02/25 08:00 ] 親・兄弟姉妹 | コメント(5)

只今不倫の入り口に踏み込んでいます、私22歳、彼30歳既婚子供5人

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1381022779/
72 :名無しさんといつまでも一緒 : 2013/10/30(水) 01:41:13.91
相談させてください。
只今不倫の入り口に踏み込んでいます。
私22歳、彼30歳既婚子供5人。
事務の派遣先で知り合い、発端はお互いの密かな一目惚れからで、
短時間しか顔を合わせる事もないのに相性が抜群であったようで
何もかもが意気投合し今では毎日こっそり一緒にお昼を食べたり、
仕事終わりに残業と偽り公園などで楽しくお喋りなどしてしまっています。
キスとハグはしてしまいましたが肉体関係はなんとかまだありません。
彼は社会人になって初めて彼女ができ3ヶ月で出来婚しましたが
後々の本性で性格の不一致により仮面夫婦です。
しかし結婚という諦めもあり夫婦お互い子供は大好きなのでたくさん作りましたが、
夫婦間はストレスばかりで帰宅も気が重く子供の存在だけで生活が保たれている状態です。
本来なら今すぐにでも私と一緒になりたいと泣きながら話したこともありましたが、
大切な子供のことを考えると我慢してでもこの生活(強い束縛なども受けていて自由がありません…)を続けないといけない責任があると踏ん切ることができないようです。
本来ならそうするべきでありその考えを尊重しなければならないのですが、
どうしても、好きすぎて離れる事ができず、自分としても大切な人が辛い思いを
一生続けるくらいならいくらでも共働きもしますし慰謝料養育費払ってでも
こちらに来てほしいと思ってしまいます。
現実はそんなに甘くないとわかっているのですが・・・
私は理性と世間体、彼の大切なもののためにこれ以上にない相性の人を諦めるべきでしょうか?
それとも彼を幸せにするために自分を突き通しても良いと思いますか?
不倫は駄目な事とわかっています、でももしよければご意見を聞かせて頂きたいです。

[ 2014/02/24 16:00 ] 不倫 | コメント(22)

匿名掲示板であることないこと書かれています

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1392215500/
92 :マジレスさん : 2014/02/18(火) 20:31:38.08 ID:Qx6n5Eiz
匿名掲示板であることないこと書かれています。
いや、ないことないことのほうが近いかもしれません。

同人活動をしているのですが、その噂のせいで人間性を疑われています。
相方は普通に接してくれていたので、相方がいる間は噂など放っておけば済む話でした。

けれど、そんな相方が急な事故で亡くなりました。
お葬式にも出て、弔文?も読みました。(初めての葬式だったので、間違えていたらごめんなさい)
悲しくて、しばらくは部屋に引きこもっていました。
創作活動もできず、食べ物も喉を通りませんでした。

でも、2人で作っていた作りかけの創作物のことを思い出し、せめて完成させようと思いました。

久々にPCをつけてネットにもつなぎ、皆の溜まり場(チャットルーム)に顔を出しました。
そこで待っていたのは、自分に対する誹謗中傷でした。
相方がいるから黙ってたけどさだとか、あなたがいなければ上京してたから、
死ななかったかもねとかいわれました。

最初にあったように、匿名掲示板にも自分のことは散々に書かれていて、
馬鹿馬鹿しいのでいままで放っておいた内容まで掘り出され、
ずっと言われていたんだから真実というような論調で、チャットルームから追い出されました。

いままで相方がずっと守っていてくれた事を痛感しました。
自分は弱い存在で、ただのゴミで、相方がいなければ存在価値がない人間だと知らされました。
だから、自殺したいと思いましたが、そんな勇気もありませんでした。

自分の存在意義はなんでしょうか?どう見つければいいのでしょうか?
人間が怖いです。でも、ここなら自分に対するデマの評判を見ず、
クリアな意見をいただけると思い書き込みました

とても雑な文章で、ところどころわかりにくい場所もあるかと思うのですが、
この出来事をどう消化すべきかのアドバイスがほしいです。

[ 2014/02/24 12:00 ] 人生 | コメント(11)

俺がめんどくさがって彼女の雑談LINEは無視するのに他の男とするなってのも自分勝手かなぁ

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1381781929/
687 :恋人は名無しさん : 2013/11/28(木) 21:55:05.25 ID:F6WDBsbNi
ドライな人って嫉妬はする?
恋人が、異性の友達と頻繁に連絡取ってたらどう思う?

[ 2014/02/24 08:00 ] 彼・彼女 | コメント(9)

彼の奥さんから「関係を終らせて欲しい」と一日に二回くらいメールが来ます

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1303304751/
944 :名無しさんといつまでも一緒 : 2013/10/05(土) 12:54:40.60
私は40代の主婦です。
旦那と子供もいます。

不倫になってしまうとは思いますが彼とはmixiで知り合いました。
彼は既婚者で子供もいます。
三年前から月に4回くらい会って肉体関係があり 、現在は彼も仕事が忙しくなって
基本的にメールのやりとりと半年に一度、会ってホテルに行っています。
ご相談なのですが、彼が外出する時に奥さんに彼の携帯を見られてしまいました。
もちろん私が送っていたメール内容も見てまして、
奥さんから「関係を終らせて欲しい」と一日に二回くらいメールが来ます。
彼が大丈夫だから、愛しているから、もうメールを見られないようにするから
気にしないでメールしてと言うのでメールは継続していますが奥さんからメールで
「これ以上、関係を続けるなら興信所で調べて内容証明を送付する」と言われました。
一日に二回、三回と奥さんからメールがくるので ノイローゼ気味になっています。
彼とは離れたくありません…
本当に愛しています。

でも毎日、夜にメールが来るので精神的に参っています。
私が送ったメールは奥さんが見てるみたいで彼に
「大丈夫?」って送っても奥さんの携帯から「大丈夫な訳がない」とかメール来て困っています。

警察に行って相談しようかと思っていますが
警察は旦那には知られずに動いてもらえるでしょうか?
彼が奥さんとは上手くいってなくて可哀想で…
警察に相談してメールを止めてもらえば解決しますでしょうか?

彼の奥さんからのメールです。
「内容証明を送りますよ」
「興信所で調べます」
「関係を切れば何もしないから関係を切って下さい」
「家庭を壊さないで」
私の心が壊れそうです…
警察に相談したら旦那には内緒でこの彼の奥さんのイタズラメールを止められるでしょうか?
宜しくお願い致します。

[ 2014/02/23 16:00 ] 不倫 | コメント(24)

会社の警備員のおじいさんが、私を見つけるたびに目を輝かせて挨拶して来る

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1392215500/
86 :マジレスさん : 2014/02/18(火) 18:59:43.82 ID:+7Jv275q
勘違い女乙と言われそうですが、吐き出させて下さい。
会社の警備員のおじいさんが、私を見つけるたびに
目を輝かせて挨拶して来るのが嫌で仕方ないです。
それが本当に、数ヶ月ぶりに母親に会えた幼児かって位
パアァァ・・(*゚▽゚*)!って感じの喜びが溢れ出て
本当に本当に苦痛でしかない。
立場上少し愛想がいいだけで挨拶程度しかしてないのに
隙あらば親密になりたい・・と話かけるチャンスを
必死に探してる気配が気持ち悪い。
バレンタインは挨拶だけして全力でスルーしたら、
朝は期待に満ちた そわそわした照れ臭そうな顔をしていたのに
夕方には恨みがましい目つきでこちらを見ていた。
昔からブスと言ってさしつかえない地味な顔立ちで肌が白くて
黒髪で仕事柄外で会う人には言葉遣いが丁寧で表面的には
物腰が柔らかいから、年老いた社会的地位のない挫折した
孤独な元文学青年みたいな弱いオスにすごく好かれる。
恋愛じゃなくて、孤独な老人とその理解者である素朴な少女、
みたいはドリームを抱いたやつらにターゲットにされる。
近所のコンビニの50代フリーターとか警備員とか
家庭に居場所のない窓際社員とか生徒にいじめられてる
物理教師とか佐川の配達員とか朝の公園にいる老人とか。
全員、優しい性格らしく遠慮がちに距離をつめてくる。
昔から嫌で嫌で仕方なかったけど被害妄想と思われるだろうから
誰にも言えない。キャ○クラで話すだけでお金をとられる
のに、何故赤の他人の若い女が自分と親密になって
孤独を癒してくれるなんて思えるんだろう。
デスクの近くに警備員さんがいるときはずっと
下向いてるのにずっと見られてる。性的な意図はなくても
こいつなら、と思われてると思うとゾッとする。

[ 2014/02/23 12:00 ] 人間関係 | コメント(39)

金曜に友達から日曜にカラオケ行こうと誘われました

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1392485889/
12 :マジレスさん : 2014/02/16(日) 13:13:26.72 ID:WwYJP1S2
友人関係について?

金曜に友達から日曜にカラオケ行こうと誘われました。
自分はそこで誰がいるかにも寄るといい、誘いたい人はいないといいました。
そして0時過ぎに何時からがいいと聞かれて自分は10時に返信をしたら大丈夫だといわれました。
その後、自分は家で親にお金を貸してといわれてお金を貸しました。
そしたら、お金がなくなってしまったんですが、
そのことを伝えたら、何でお金を貸したの?とか遊びに行くからとかいったの?
とか過ぎたことをgdgd聞かれました。
それにいつも通りに返事をしていたら、約束破っておいてそれはないだろといわれました。
自分はカラオケに行くなどと言ってません。
行くなんていってないといったらそれなら態度ってものがあるだろといわれました。
自分は普通に接していたのに。

[ 2014/02/23 08:00 ] 友人 | コメント(13)

最近親から受けた過干渉は気のせいだったんじゃないか?と思い始めてる

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/jinsei/1353830269/
750 :マジレスさん : 2014/01/13(月) 19:32:15.13 ID:pOY0qlvA
最近親から受けた過干渉は気のせいだったんじゃないか?と思い始めてる
確かに趣味や性格など、やめろ直せもっとこうしろなどと言われ続けたけど
小さい頃のことがよく思い出せない(現在20前半だけど小5-6のことも怪しい)
だから自分が色々を親のせいにしてるだけなんじゃないかと思えてきた…
ここにいる人達よりは全然軽度だったし
中学で引きこもった後は干渉されなくなったせいもあるかも
しかしこういう風に思うこと自体なんだか悔しい…

[ 2014/02/22 20:00 ] 親・兄弟姉妹 | コメント(13)

遊びなのか不安になって好きかどうか聞いたら、嫌いじゃないって言われた

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1351450812/
586 :恋人は名無しさん : 2013/12/01(日) 01:08:04.34 ID:BXD/9ex70
付き合って1ヶ月。「付き合おう」となった日以来、食事やデートはなし。
2週間に1回向こうの家で会って、彼がゲームしてるのを見てることが多い。

自分が依存体質で、彼は「俺は淡白だから」って正反対で、
だからさみしくなってしまう。マメじゃないって言いながら
ラインはほぼ毎日してくれるんだけど…

遊びなのか不安になって好きかどうか聞いたら、
嫌いじゃないって言われた。
会社の付き合いとか友達とは遊びに行くのに、
私がご飯行きたいなとか○○に行きたいなって話すと、
寒いし外出たくないとかだるいとか言われてしまって
したいことが言えない。

好きかどうかもそうだけど、自分が必要とされてるのかわからない。
でも彼を試すようなことはしたくない。自分が依存体質だから
ダメなんだと思って自分の時間を大切にしようと頑張ってるけど、
相手の気持ちが分からなくて不安がぬぐいきれない。
これって温度差なんでしょうか?それとも湿度差?

[ 2014/02/22 12:00 ] 彼・彼女 | コメント(0)

最新記事
PR
人気ページ