ダイエットに詳しいやつ来てくれ : 人生相談とか日常とか

ダイエットに詳しいやつ来てくれ

1 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)14:17:00 ID:Frp
ここ最近朝食に
トマト1個
プチトマト5.6粒
バナナ1本
ベビーチーズ1個
を食べてるんだが、どうしても次の食事まで腹が減ってしまう
これにプラスして腹もちが良さそうで太らなくて面倒じゃない食べ物なにかない?

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2 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)14:19:21 ID:lt1
こんにゃく系

4 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)14:22:22 ID:Frp
>>2
あ、いいね
でも水で戻す作業が少々面倒や…

3 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)14:20:05 ID:lt1
つか減らすなら夜やろ

5 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)14:22:46 ID:Frp
>>3
夜は普通の量を食ってる
1日2食だから総カロリー的には問題ないはず

6 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)14:23:40 ID:lt1
総カロリーじゃなくて消費カロリーも踏まえないと

7 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)14:25:17 ID:Frp
>>6
徒歩出勤で往復1時間くらい歩いてるし悪くはないとおもう!

8 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)14:30:50 ID:lt1
朝食べない派の俺が痩せないんだから間違いない

9 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)14:35:49 ID:JEZ
糖質とらなきゃ太らないよ
肉食っても大丈夫

11 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)14:44:23 ID:0Is
>>1
量的に減量中のボクサー
キャベツ1/4かレタス1/2を追加
後コップ1杯のお茶

12 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)14:51:58 ID:aLz
>>1
タンパク質が足りん
豆類でも食べたいい

13 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)14:54:27 ID:aLz
それかプロテイン飲料を飲めば腹持ちもいいし栄養バランスもいい

14 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)14:55:24 ID:cw5
糖質よりも油に気をつけろ

あと腹が減るのをどうにかするという発想が違う
控えてるなら腹は減るよそりゃ
我慢するしかねんだよ

15 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)15:00:47 ID:Oko
コーヒーゼリー

16 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)15:00:52 ID:hBi
鶏肉
低カロリー低糖で腹持ちもそこそこいい
噛む回数を意識して増やせば
満腹感も増える

17 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)15:01:14 ID:aLz
んー?
一日2食なら朝と晩って事?

そんなの朝ガッツリ食べたとしても夜までにはお腹減るわ…

18 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)15:01:14 ID:Oko
ちくわ

19 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)15:23:25 ID:ISA
あまりここの素人意見を鵜呑みにしないほうがいい
拒食症になっても知らんぞ

20 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)15:34:26 ID:F2a
朝食に糖質取らなきゃエネルギー不足になるよ
減らすべきは脂質であって糖質は取るべき

21 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)16:12:50 ID:aM3
豆腐

22 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)16:19:07 ID:5Fi
>>5
寝てる間はそんなにエネルギー使わないんだから朝普通に食って夜減らしたほうがいい

23 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)19:15:10 ID:0wi
腹減ってる状態で飯食うと血糖値が上がって太るから、腹が減らない状態を間食で維持すれば良いらしいよ
ダンベル何キロ持てるに書いてた

25 :名無しさん@おーぷん : 19/09/05(木)19:33:03 ID:cw5
>>23
食事自体ほぼ全部栄養考えられたメニューで運動してる前提だけどな

1001: 人生相談とか日常とかピックアップ :2019/09/13 12:00
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コメント
※40705. 名無しさん : 2019/09/13 23:31
鶏むね肉を蒸したやつ、豆腐、茹でたキャベツ、こんにゃく麺
ここらが定番だろ
※40711. 人生名無しさん : 2019/09/15 14:50
日中動いてるんならプロテイン系の飲み物かバーみたいなの食べればいいんじゃない?
(間食として)
※40725. 人生名無しさん : 2019/09/17 19:21
油分や脂質は普通に摂取しても問題ないんだがな。
糖質の摂取量を調節するだけで痩せやすくなる。
炭水化物は控えめにしたほうがいいが、全く摂らないのもダメ。
朝昼はしっかり食べて夜に控えるのがいい。
朝昼控えると消費して不足した栄養素を晩御飯で補おうとして過剰吸収するから太りやすくなる。

俺は165cmで45kgだから太りたいけどな・・・
※40841. 人生名無しさん : 2019/10/27 23:04
詳しいというわけでは無いが、効果のあった方法を
 まず、炭水化物の摂取を減らす(米は一食ピンポン球くらいにする)その分、野菜や大豆で補う。
 食事時間でも無いときに何か食べたいと思ったら、ソーセージとか竹輪とかのタンパク質系で我慢する。
 肉は多めに食べてもいいが、炭水化物は上記の量程度に制限するように気をつける。

 筋トレをして、HMBとプロテインを摂取する。
このやり方で、体重は変わらずで腹囲が2センチほど減少した。
ちなみに俺は、身長170センチ体重61キロだから、それがどれほどの効果か分かると思う。





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