40歳を超えて童貞、破産3回 : 人生相談とか日常とか

40歳を超えて童貞、破産3回

9 :マジレスさん : 2012/04/06(金) 12:14:10.46 ID:9B9f+J9B
誰も書いてないので書かせていただきます。

物心がついた頃からイジメられてた。
中学ぐらいからイジメが激しくなり、女子からはキモイと言われ
男子の暴力よりも、どちらかというと女子のイジメの方が辛かった。
そんな中でちょっと優しくしてくれた女子を好きになった。
高校の時にやっと告白して、好きだと言ったら大嫌いと叫ばれた。
どうにか大学へ行ったが失恋の繰り返し友達は彼女が出来ていって
友達は彼女と一緒に過ごすようになり、遊び相手が減っていくのに
自分だけはどうやっても彼女が出来なかった。
好きだと言ったら死ねと言われた事もある。
こんな顔に生まれてきて辛い、生まれてこなければ良かったと悩んだ。
人生相談に行って相談を言う前に、君は一生結婚出来ないと言われた。
それならなんのために勉強して仕事して働くんだと思って悩んで留年もした。
どうにか就職して働いたけれど、好きになった人におせっかいをしてしまって
謝りに言ったらセクハラという事でリストラになった。

スポンサードリンク
10 :マジレスさん : 2012/04/06(金) 12:22:29.38 ID:9B9f+J9B
どうにか結婚はしたいので経済力はつけようと思い、給料も安かったので投資をしたが失敗。
リストラされる直前に全て貯金はなくなっていた。人生詰んだと思った。
会社の寮に住んでいたので追い出されるように実家に帰った。
税金の催促がきても払えるお金がなかった。友達から結婚式の招待状が来ても金がなくて行けない状態だった。
田舎なので就職先もない。どうにか仕事をみつけて離職率が高い厳しい職場で何年も勤めた。
事情でまた1人暮らしになるのに給料が増えない、また投資の話が来たが何度も断っていた。
お金が必要になるのもあって承諾してしまった投資で失敗。電気と水道とガスが止まった。
御飯も食べるか食べられないか、仕事でお金を扱っていたので所長から注意された。
不正でお金を取っていく人がいるので金に困ってる人は雇えない。
それで退職して次の会社へ、次の会社は厳しいノルマのある不安定な職場で
給料も歩合制のため月給も思い通りにならず、食べるのも苦労した。
手取りが7万~で家賃を払っていくため、電気・ガス・水道は止まったままの生活を続けた。
家は寝に帰るだけで職場でお湯を使って調理、トイレも店ですませた。

11 :マジレスさん : 2012/04/06(金) 12:30:41.08 ID:9B9f+J9B
査定ノルマだけは厳しくなっていくなかで何年か勤めていた。
会社に好きな人が出来た、仕事の事で質問をした。
セクハラだと叫ばれた。結局、その会社もセクハラで解雇。
また実家に戻った。実家と行っても育った場所とは違う、あまり知らない土地。
そこで就職、朝から深夜11時過ぎまで毎日残業で休日出勤も当たり前の厳しい会社だった。
3ヶ月ぐらい休み無しで働いて過労死しそうになった。
仕事量だけは所内でもトップだったが、何年か勤めた時にノルマ未達で首になった。
就職先の選択ミスだった。続けられない会社だとわかっていたので
入りたくない会社だったが親の強烈な勧めにより入ってしまった。
何を言われても、自分の考えは押し通さないといけない。他人の意見に曲げられて良かった経験は無い。

12 :マジレスさん : 2012/04/06(金) 13:00:15.30 ID:9B9f+J9B
次は一生勤められる会社をじっくり探そうと資格を取りながらじっくり探した。
調度この時、リーマンショックがあり求人がほとんど出なかった。
毎日仕事を探しているのに資格の勉強だけして仕事探しをしてないように言われた。
何十社問い合わせても履歴書を送れる会社すらほとんどない。
面接に行けたらラッキーという経済状況。ただ、この時は正社員だけに絞っていた。
そのためか面接に行ける会社は半年に1度あるかないかという頻度だった。
もちろん毎日新着求人は見ていた。
仕方ないので範囲を、派遣・非正規まで広げたがそれでも面接拒否が多かった。
探して探して、やっと派遣で入れた会社は1週間で首が決まった。
そこからまた求職活動、何十社履歴書を書いても全然決まらない。
面接には何社か行けたけれど不採用。
やっと小さな工場に派遣で決まった。給料は安く休みも少ない。
それでも正社員になれる可能性があるという事で不況の今の時代なら仕方ないのかという思いで
入社して真面目に働いた。

13 :マジレスさん : 2012/04/06(金) 20:04:00.60 ID:qt7djvD0
途中までしか読んでないけど、結婚式に呼ばれる時点ですごくね?
あと自分のことキモいと思ってるのによく告白なんかできるね
ネ喪なんじゃない?

14 :マジレスさん : 2012/04/06(金) 20:42:20.32 ID:y+K0SKli
>>13 お前さらっとひどいこと言うな
傷付きまくったんだ告白したい気持ちの方が大切になるんじゃね
しかも相手は辛い時にも優しくしてくれてた子だろ

それで>>9-12よ続きはまだか

15 :マジレスさん : 2012/04/07(土) 13:00:19.82 ID:kAHX8g/m
>>13
あの、自分の顔は怨みましたがキモイとは思ってませんよ。
どうしても結婚したくて一生懸命働いて経済力をつけようとして、
自分も磨いて、優しくておとなしい性格を変えました。
人前でカラオケを歌うのさえ苦痛で断ってた自分が、
盛り上げ役になり面白いと言われるようになり宴会部長までやるようになりました。
成功の法則や心理学や女心の本も読みあさり年間数百冊は読みました。
引っ込み思案だった自分が、自分から相手に挨拶をして一言をかけるようになり、
冗談を言って笑わせたり喜ばせたりするのが楽しくなりました。
なので、恋愛感情はともかく面白い・優しい・真面目に熱心に仕事してる等々言われ
好意的に寄ってきてくれる女性もわずかですが出てきました。
そこが落とし穴だったわけですが・・。

16 :マジレスさん : 2012/04/07(土) 13:12:29.74 ID:kAHX8g/m
そこまで変化して、話しやすい・毎日話すのが楽しくて電話してると朝になりそうだねと言われつつも
つきあってくれと言うと断られ、一緒に御飯行くのも断られ、デートも経験無し。
人間としては優しくて良い人で楽しくて一緒にいて面白いけれど男としては駄目と言われ
彼女が出来ないままに40歳を超えました。
40歳を超えて童貞=彼女いない歴これだけでも悲惨な人生だと思いますが、
破産も3回経験して食べるのすら苦労した。
リストラも何度も経験して履歴書も100通以上書いた事と思います。
粘り強く1つの事を続ける性格なのに、真逆の人生を歩んでるという・・。
1つの会社で10年以上居る人も多いのに、自分の場合は長い会社で3年ぐらい。
もちろん自分で辞める気はなく仕事量も多く遅刻や欠勤も無し。

自己評価だけで言えば、どうして彼女が出来ないのかわからなかった。
自分から辞めるわけえはないのでコツコツと長く会社を続けて、
それなりの地位について何度か彼女が出来ていても不思議じゃないはずなのに。
最近では、やっと転職先を見つけても2年続かない。
働いて良かったと思う事は1度もない。一生懸命やっても首になるの繰り返し。
家族も居ないのにどうして休日や深夜まで働かなければならないのか?
そして、そこまで働いて何故短期間にリストラに遭わなければいけないのか?
そこまで残業して給料も年収300万にも満たなくて、去年の年収は200万。
まさに女にも仕事にも金にも縁がない人生だった。

17 :マジレスさん : 2012/04/07(土) 13:25:09.66 ID:kAHX8g/m
小さい工場の派遣なので残業や休出が多くても年収200万、これは仕方がない事だった。
ただ今年から正社員になる事は決まっていた。そうすると月2万程増えてボーナスも出るようになる。
それだけでは収入が低い。ただし結婚すると手当てが4万近く出て、既婚で残業が多ければ年収300万程度にはなる。
どうにか結婚してもやっていけるかな?そう考えていた。
結婚については悲惨なふられ方を何度もしたせいで何度も諦めていた。
親の強引な勧めにより、お見合いも数十回はした。
ちょっといいなと思った相手は1回会っただけで必ず断られた。
恋愛でもそう。好意を感じると相手の引きが凄かった。
優しいですねと言って、彼氏と別れた愚痴をたくさん聞かされれて、
え?それなら僕と付き合えばいいのにと思った事は何度もある。
それでも自分に好意を向ける女性は居なかった。
それでも頑張って経済力をつければ結婚出来ると思ってた時期があった。
経済力をつけて家族を幸せに出来るのならば結婚は出来ると勘違いしていた時代があった。

20 :マジレスさん : 2012/04/07(土) 13:51:10.69 ID:kAHX8g/m
自分の中で何度も転職活動をして30代での転職は難しいと感じた。
書類選考で面接までたどり着けない会社がほとんどで、
しかも書類選考の前に問い合わせただけで断られる会社が大部分だった。
履歴書を送れたらラッキー。面接に行けたら超ラッキー。
それがリーマンショック後の30代の転職の実情でした。
その中で、40歳を超えればもう転職は無理だと肌で感じていた。
資格はたくさん持ってるねとスペックは褒められた。
履歴書を見れば努力家なのはわかると言われた。
それでもあっさり落とされて、やっと39歳で決まった会社には1週間で首と言われた。
一生懸命やってのが仇になったらしい。その会社では適当に素早くこなせる人を求めていた。
ともかく、その後に決まったのが小さい工場の派遣。
給料は少ないが正社員になれる最後のチャンスだと思った。もう40歳を過ぎている。
結婚も仕事もラストチャンスだと思っていた。
ただ、今までの経験上で学んだ事。仕事に打ちこんでも首になる。
人間関係を重視して気をつかって仕事は適当にしてもいい。これが何度も転職して学んだ事だった。
仕事を優先するとぶつかる事も多く真面目にやればやる程上司からうざがられる。
今までの経験では成績が良くても、適当にさぼっている人のほうが評価が良かった。
人間関係を重視すれば今度は首にならない、そう思っていた。

22 :マジレスさん : 2012/04/08(日) 02:15:48.47 ID:EhTozI+e
オレはアンタの実直な生き方が好きだ

24 :マジレスさん : 2012/04/08(日) 14:47:42.31 ID:9fcbxEn2
もしかして身長低い?

25 :マジレスさん : 2012/04/08(日) 15:12:47.88 ID:zU58LY6v
頑張れ、生きてたら良いことあるよ!とは確証がないから言えないけど、
あなたはつらい中頑張ってる、これは凄いと思う。
誇れることだと思う、つらいから考えることをやめる、
自分はいじめに会っている、なのに誰も同情してくれない。助けてもくれない、
そんな風に考えてる人がいる。でもあなたは耐えて、生きてる、
だから、あなたには生きることを止めないで欲しい、
私はあなたのスレをみて、自分を恥じた、幸せな癖に死のうとしてた
私はあなたが死ぬことに対し止めろとは言わない、ただ死なないで欲しいと願うだけ
長文すいません、ただ私は>>9さんがつらいのに頑張っているだから少しでも生きて欲しい、死なないで欲しいと思っただけです。

35 :マジレスさん : 2012/04/09(月) 07:02:13.93 ID:RhJO8sbK
>>20
看護師にでもなれば?頭いいんだから。あなたならやれるとおもうけど。

40 :マジレスさん : 2012/04/10(火) 23:00:15.18 ID:P5e3KNDQ
>>9はどうなった?

41 :マジレスさん : 2012/04/11(水) 07:40:03.98 ID:8WJApNA0
因縁ていうのは恐ろしいもんやで

43 :マジレスさん : 2012/04/11(水) 11:35:34.61 ID:8WJApNA0
いや>>9は親や先祖からの因縁を引きずっているんだ。

本人(子ども)は関係ないと思うだろうが、遺伝子や血筋や教育で受け継がれる。

子どもに不幸がおとずれるんだ。

45 :マジレスさん : 2012/04/11(水) 11:50:45.68 ID:8WJApNA0
人間にはオーラーみたいなものがあって、

他人から見れば、「この人なんとなく生理的に受け付けない」って感じさせたり、

本人には気がついていないが、自然と他人に嫌われる身振り素振り言動をとってしまうのだ。
そして醜い姿は親からの遺伝で受け継がれる。
例えば、Bの人は生まれつき肌が黒く汗臭さを感じさせるんだ。

顏もデカくてグロテスクに他人からは見えるんだ。
本人は「俺、私が何を悪いことをしたと言うの?」
と、不思議に思うのだが、他人はいちいち答えない。ただ何となく不快や嫌を感じるから排除しようとするのだ。
子どもは可哀想だが、因縁て恐ろしいものでな。

51 :マジレスさん : 2012/04/11(水) 18:53:20.46 ID:iGHkUFLf
>>22
有り難う、罵倒されてると思って見てなかった。
他の板では信じてくれなかったり罵倒されたりでした。

>>24
身長は低くないですよ。ただし大柄ではなくて体育は苦手でした。
下手の横好きってやつで、好きなのに出来ないというw

>>25
死にたいとまでは思ってないんですが、死ぬしかないんだろうかという思いがあります。
運命や神が自分に死ねと言ってるような人生で、努力すればする程、大きくしっぺ返しが来る人生ですね。
何も努力せずに、不幸だと嘆いているだけならまだマシだったかもしれない。

>>35
頭悪いですよ。どれだけ努力しても彼女が出来た事なく40歳過ぎたわけですから。
20代のうちに結婚したくて、30歳超えて独身なんて考えられないと思ってました。
それが結婚どころか異性に縁もなく40歳も超えたわけですから、頭悪すぎとしか言いようがない。
看護系の学校は考えた事があります。何百万もかかり年齢制限もありますね。
それで技術系の資格を取って工場に行く事を考えました。
前の会社では国家資格持ってるなんてかっこいいねーなんて言われましたよw
営業経験しか無かった自分が溶接もやって旋盤等の機械加工もやって
配管工事や電気工事もやりました。

52 :マジレスさん : 2012/04/11(水) 19:02:37.58 ID:iGHkUFLf
>>40
心配してくれて有り難う。

>>41>>43
恐ろしいですね・・本当に全て邪魔されてるようです。

>>45
肌が黒くて顔がでかくてグロテスク、当たっています。
そう、何も悪いことしてないのにどうして?と思っているうちに排除されます。
何もしてないのにどうして突然首になったのか全くわかりません。
肉を食べられないのも前世の因縁でしょうか?
父方の先祖は武士なので、それこそ先祖は人をたくさん殺した事だと思います。
母方は地主でしたが母の兄が生まれてすぐに死亡しています。
両親や親族ともども人を寄せ付けない雰囲気です。
両親も人嫌いで、母親も人に近寄っては追いだされるという事を繰り返していつも泣いてたみたいです。
両親ともに他人を否定する話し方しかしないので、少し話しただけで人に嫌われるだろうなと感じ反面教師として育ちました。
まさか自分も親みたいな話し方をしていないだろうな?と注意しながら会話する事は多かった。
なので、意識して他人の意見を肯定するようにしていました。
それでも、君は否定する事ばかり言うねーと上司に説教をくらった事があります。
周囲の他の人に比べて注意していた分、否定は少ないはずなのですが・・。
返事の内容は肯定していても、顔や雰囲気が無意識に否定していたんだろうと思います。
それこそ先祖の遺伝子の因縁なのでしょうね。

53 :マジレスさん : 2012/04/11(水) 19:22:36.85 ID:iGHkUFLf
小さい工場に入って頑張ってました、能力も認められ正社員になる事も決まりました。
やっと遅まきながらスタートラインに立った、悪い事は全て終わったんだな。
ここからは順調になるのかな?そう思ったところでした。
仕事は、それ程一生懸命やってませんでした。
どちらかというと人間関係に気をつかって愛想よく冗談を言って面白楽しくふるまって
自分の人生では珍しく、幸福を感じる毎日でした。
これでやっと5年10年と同じ会社に勤められるなって思ってました。
それでも仕事に集中してなかった。その原因は不安定な景気や立場、人生によるものでした。
みんなを喜ばせたり笑わせたり、そういうネタを考えたり探したり、それが楽しかった。
ただ、自分の人生のパターンというものがわかっていた。
ある程度以上幸福になろうとすると崖から落とされるように真っ逆さまに落ちていく、
ここが自分の頂点だ、油断するな、これ以上を求めるな。そう思ってました。わかってたんです。
ただ今回は落ちる原因も見あたらない大丈夫じゃないのか、そういう思いもありました。
原因なんていくらでも後付け出来るものでした。
何がおこったのかわからないまま突然解雇を言い渡されました。
解雇の理由がわからず説明を聞きましたが書類に書いてる事を説明されただけで、
内容的には、誰でもいつでも解雇出来るようなという内容でした。
労働相談をしましたが、解雇による保証金を請求出来ると言われて元に戻れそうにありませんでした。
地位保全という内容もありましたが、説明を聞くと違約金が出るだけで復帰は無理そうでした。
それでも、もしかするとまた会社に呼び戻されるかもしれない。そういう思いもあります。
現状把握が出来てない状況のまま人間不信に陥って現在に至っています。

54 :マジレスさん : 2012/04/11(水) 20:20:16.05 ID:hD33x6lT
>>52-53
あんたは凄い努力家で、いつも他人の何倍も色々考えて行動してるはず。
その状況に慣れてしまって、頭の回転はハンパなく早いはず。
早すぎて、脳ミソを使うことに慣れてない周りの連中はもう誰も追い付けなくなってる。

結果それが誤解されるんだよな。頑張りすぎなんだよ要するに。
善かれと思ってしたことが返って裏目に出ることが多くないか?

仕事をテキトーにこなして同僚達と上手くやることを覚えた、バランスの比重を少し変えた、ここまでは良かった。
今度は同僚と上手くやることに、気付かぬ内にやっぱり“頑張ってしまった”んだよあんた。

もう頑張らなくていいよ。但し、頑張らないことを頑張ってしまったらダメだよ?w
何でも程々、テキトーに、言われたことを言われた通りにやって、そこにたまにほんの僅かオマケを付けておく程度でいい。
あと、投資はダメ。何があっても絶対にやるな。破産3回は多すぎる。

55 :マジレスさん : 2012/04/12(木) 02:14:11.23 ID:O2LHXLBo
>>9
何故罵倒される?
自分の生き方に自信と誇りを持て。
最終的に人生で大事なのは他人の評価ではなく信念だ。

59 :マジレスさん : 2012/04/12(木) 09:59:13.30 ID:7s4pte6S
>>53
工場クビになったのは残念だったね。
俺も派遣で工場勤務しようとしてるから、突然の解雇ってのは切実な問題だよ。
まあ小さい工場は特に、景気の波をモロに受けるから。簡単に解雇されちゃうわなあ。
どんなに努力したって、クビになるときゃなるから…。
各自が貯金して波に備えておくしかないかなと思ってる。

うちの親父も下請け零細工場経営してるけど、もう何ヶ月も仕事が来なかったりしてる。そういう時代だからしょうがないよ。仕事がなくなるのなんて、日常茶飯事さ…。
何度クビになっても、落ち込まない方がいいよ。

70 :マジレスさん : 2012/04/13(金) 05:32:35.60 ID:dzNe4Deu
>>54
良かれと思ってしたことが裏目に出る事は多いです。
その人の事を思ってやった事で嫌われて、何もしなければよかったのにと思う事はあります。
年下の異性が窮地に陥って総スカンをくらっていたので、忠告しないといけないと思って
言った時は、親みたいな事を言うなと言われそのまま絶交されました。
結局、それが原因でリストラされて家も追い出されました。
確かに今回も気を使って優しくしすぎたせいで裏目に出てるんだと思います。
それなりに冷たくあしらっていれば、きっと何もおこらなかったんだろうな。
仕事は適当にしていたのに評価されてました。
投資に関しては、総額2500万の損ですのでやる気はないです。
宝クジにもつぎ込みましたが一切当たりません。
知り合いは何度も当たって買った分ぐらいは戻ってきてると言ってる人も居ます。
異性に縁が無いのならばせめて仕事とお金ぐらいは運が欲しかったところです。

71 :マジレスさん : 2012/04/13(金) 05:41:45.64 ID:dzNe4Deu
>>55
対人面が悪くリストラされてるので、何度も転職出来るはずがないと言われてネタ扱いされたり
首になるのが信じられないと言われたり、書いた事が信じてくれずに罵倒されるのが多いですね。
転職が簡単に出来ると思ってるんでしょうか100社問い合わせて、その中で履歴書が送れるのが10社ぐらい。
その中で面接に行けるのが3社。これだと1社受かるかどうか。なので転職するためにかなり努力して
やっとの事で会社を見つけてるわけですが、罵倒する人の感覚では仕事を探せばすぐ見つかると思ってるようですね。
今までの転職経験で考えれば、40歳超えて次を探すのは不可能だと思ってるぐらいなのですが。

>>59
工場も確かに今年の見通しが悪いと言ってました。
常務は人を増やすなという宣言をしていました。きっとそれがリストラの1つの理由になってるんでしょう。
ただ、自分が居た部署は人員が不足気味で仕事が多く技術も必要な部署だったので、
直属上司からは居なくなると困ると言われてました。
リストラを決定した人が数年ぶりに戻ってきた工場長なので、工場の状況がわかっていなかった。
そういう意味でのタイミングも悪かったんでしょう。
人間関係もうまくいってると思ってましたが、原因もわからないままギクシャクするようになっていました。
優しくしたのがまた裏目に出ていたようです。(今となっては確認出来ませんが)

80 :マジレスさん : 2012/04/14(土) 11:19:03.85 ID:ZrOdWTcR
>一生懸命やってのが仇になったらしい。その会社では適当に素早くこなせる人を求めていた。
まさに今の俺です。

適当なことができなくて、
毎日給料泥棒扱いです。
自分から見ると、無責任でいい加減な人間でないと
やっていけないようです。
自分にはできません。
期待ばかりされますが、全くこたえられません。
戦力外なら早くクビにしてもらいたいんですが
自分で採った部下をクビにすると立場が悪いのか、
あるいは
正社員で労働組合もあるために、向こうからはクビにできないようです。
自分から辞職しないと自殺してしまいそうなのですが、
言い出せません。
(1回は勇気出して言い出しましたが、
上長に止められて、従い、やめないとも約束してしまったので)


・3回破産しても生きている
・一人暮らしで働ける
・女性にアタックするエネルギーがある
・40代まで生存している

そのバイタリティはすごいと思います。
自分は、それらのような気力は全くありません。
まして女性にアタックするなんていう気持ちなど

1001: 人生相談とか日常とかピックアップ :2012/04/25 21:00
人気サイトの新着記事
[ 2012/04/25 21:00 ] 仕事 | コメント(10)
コメント
※54. 人生名無しさん : 2012/04/26 12:07 [ 編集 ]
真面目系クズってやつですね!
※55. 人生名無しさん : 2012/04/26 16:42 [ 編集 ]
↑お前は真面目系もつかないただのクズだな
※59. 人生名無しさん : 2012/04/26 17:50
アスペなんじゃね?
女に告白するたびにセクハラ扱いされるとか空気読まずに変なこと聞いてるんじゃねえの
※71. 人生名無しさん : 2012/04/27 20:11
自分のレベルを知らないで高スペック求めたりしてたりしてね
自分を美化しすぎないように
※133. 人生名無しさん : 2012/05/03 00:34
私(三十路既婚)は多少ブサメンでも、ヲタクでも、話下手でも全然気にしないけど、この人は無理だわ…
上手く表現出来ないんだけど、関わりたくない感じがする。
他の人と同じ様に優しくするだけで勘違いして粘着してきたキモ男に似てるかも。
※139. 人生名無しさん : 2012/05/03 18:13
破産3回で真面目・誠実って何のギャグだw
米133女史の言うとおり、明確に言葉には表し難いかもしれないが
重度アスペもしくは軽度の知的障害が入ってるんじゃないか?
本人頑張ってるのは認めるけどさ、
度々投資に手を出したり、宝くじ買ったりってアホ丸出しじゃないか…
「頑張ってる」は免罪符じゃないぞ?
どこのマリア様が2500万融かして破産3回の屑男の面倒見てくれんのw
※156. 人生名無しさん : 2012/05/04 00:44
すごい違和感を覚える相談主だなあ。
自己評価が高いわりに過酷な現実…ちぐはぐすぎる。
悪循環なんだろうけど、異性に対して必死過ぎるのも怖い。
※180. 人生名無しさん : 2012/05/05 16:17
相手のためを思ってしたこと→
「も、もし良かったら僕が守ってあげるよフヒヒ」
とかじゃねーの?そりゃセクハラで訴えられるわw
※402. 人生名無しさん : 2012/05/24 13:59
自分はアスペだけど、セクハラ扱いされるほどの「やらかし」をする理系アスペならスレの内容はもっと荒れてるだろうし、
読み取れる文系アスペなら読み取れ過ぎてもっと慎重になるとか、
少なくともここまで「理由が思いつかない」ようになることは可能性として低いと思う。

女性にいじめられた反動とかで無意識に告白時のテンションが普段と違っていたりしてないだろうか、この人?
「好きになるほど引かれる」状態から、相手側がこの人に対して感じるギャップがすごすぎてキツいのかも…
※13919. 人生名無しさん : 2013/03/20 09:56
告白するたびセクハラって言われるのは確実に何かやらかしてる
一回くらいなら、相手側が自意識過剰な勘違い女の可能性もあるけど





管理者にだけ表示を許可する

最新記事
PR
人気ページ